■お知らせ

※商品価格等は掲載当時のものです。現在のものとは異なる場合がございますのでご了承ください。

上越店「エッグガーデン」秋の感謝祭終了しました

2013/10/09

下記セールは終了いたしました。ご来店ありがとうございました。

上越店「エッグガーデン」におきまして、10月12(土)〜20日(日)の9日間、秋の感謝祭を開催いたします。期間中は、下記商品を特別価格にて販売いたします。各日とも9時から18時までの営業となります。

この機会に是非上越店エッグガーデンにお立ち寄りくださいませ。

対象商品通常販売価格期間限定特価
養生卵フリーサイズ2.5s入カゴ1,200円1,000円
たまご屋さんのカタラーナ 箱入1,500円1,000円
たまご屋さんのカタラーナ カップ入300円200円
新商品 かぼちゃプリン180円130円
新商品 さつまいもパイ250円200円

数量は多めにご用意しておりますが、売り切れの際はなにとぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

刈羽店「たまご畑」で総菜の販売を開始しました

2013/09/18

刈羽店「たまご畑」では、店内厨房で作ったお総菜の販売を始めました。

毎週 火・木・土の曜日限定で販売いたします。内容は素材の仕入れ具合によって日替わりとなります。

11時頃より店頭に並びますので、お昼のお買い物の際に是非ご利用ください。

刈羽店「たまご畑」秋の感謝祭終了しました

2013/09/17

下記セールは終了いたしました。ご来店ありがとうございました。

このたび、刈羽店「たまご畑」では9月21(土)・22(日)・23日(月・祝)の3日間、「秋の感謝祭」といたしまして、下記商品を特別価格にて販売いたします。各日とも朝9時開店です。
この機会に是非刈羽店たまご畑にお立ち寄りくださいませ。

対象商品通常販売価格期間限定特価
養生卵フリーサイズ2.5s入カゴ1,200円1,000円
たまご屋さんのカタラーナ 箱入1,500円1,000円
たまご屋さんのカタラーナ カップ入300円200円
新商品 かぼちゃプリン180円130円
新商品 さつまいもパイ250円200円

カタラーナは各日各50個限定です。
他の商品に関しましても、数量は多めにご用意しておりますが、売り切れの際はなにとぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

「たまご屋さんのカタラーナ」の紹介ページを作りました

2013/09/04

たいへん遅くなりましたが、弊社製菓部門一押し商品「たまご屋さんのカタラーナ」の紹介ページを作りました。

冷凍でたまごアイス、溶かしてクレームブリュレの不思議な食感。イタリアの定番スイーツ「クレマ・カタラーナ」を新潟県産牛乳と鎌田養生卵を使って作りました。エキシポ・イン・ミラノ(アイスクリーム世界大会)にて3年連続金賞を受賞された横山千尋氏(株式会社フォルトゥーナ)に監修いただき、社員一同自信を持ってお勧めできる商品となっております。

紹介ページは箱入りのみになっておりますが、食べきりサイズカップ入(約60g)300円も販売しております。こちらは店頭で商品に焼目を付けますので、少々お時間をいただきますこと、ご了承ください。

「たまご屋さんのカタラーナ」の紹介ページはこちらです。現在のところ、店頭での販売のみとなっております。

Yahoo!ショッピング店をリニューアルしました

2013/09/04

サイトリニューアル後、ヤフーショッピング店のデザインも変更したいと思いながらなかなかできずにいましたが、ようやくリニューアルいたしました。

日頃は外部スタイルシートを使ってデザインしているのですが、(ウェブ担当者の勘違いでなければ)Yahoo!ショッピングは外部スタイルシートが使えないため、見た目を整えるためタグに直接スタイルシートを組み込むのに苦労しました。IE、Firefox、Safariで動作確認をしておりますが、表示が激しく崩れる等の不具合がありましたら、お手数でもご一報いただければ幸いです。

今後とも、鎌田養鶏株式会社 Yahoo!ショッピング店をよろしくお願い申し上げます。

かまたロール週末限定販売です

2013/09/01

鎌田養生卵と生クリームをたっぷり使ったシンプルなロールケーキ「かまたロール」を週末限定で販売しております。

ご予約いただければお取り置きいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

たまごニコニコ大作戦!!の皆さんが刈羽店に

2013/08/22

「たまご2個で、みんなニコニコ」を合言葉に、消費者のみなさんにたまごのすばらしさをお伝えする企画、「たまごニコニコ大作戦!!」。全国の養鶏関係者が自転車によるリレーでタスキをつないでいます。

先日、弊社刈羽店たまご畑に担当の皆さんが立ち寄られた時の様子がたまごニコニコ大作戦!!facebookおよびひよこ便り(株式会社I・ひよこ様)に掲載されました。

暑い中、たまごの消費拡大ピーアールのため皆さん一生懸命自転車をこいでいらっしゃいました。もちろん食べ過ぎは良くありませんが、適度に卵を食べて厳しい残暑を乗り切りたいものです。


ページトップへ